MENU

PAGE TOP

FUKUSHIMA FIREBONDS

MENU

NEWS

HOME>ニュース>福島ファイヤーボンズ外国籍選手帰国のお知らせ

福島ファイヤーボンズ外国籍選手帰国のお知らせ

いつも福島ファイヤーボンズへ温かいご支援を賜りまして、誠にありがとうございます。
Bリーグ2017-18シーズン終了に伴いまして、所属しておりました外国籍選手3名が5月19日(土)にアメリカに帰国いたしますのでお知らせいたします。


#1 ソロモン アラビ

DSC_6999.JPG

【選手コメント】 
福島のみなさんに心から感謝しています。そして、ファイヤーボンズに関わる全ての人、特にボンズブースターの皆さん、ありがとうございました。福島ファイヤーボンズというチームでプレーできたことは、僕にとって素晴らしい好機でした。僕が家族と離れている間、郡山をhomeにしてくれたのは皆さんの応援があったからです。Thank you!


#16 ジャレッド・ショウ

DSC_6983.JPG

【選手コメント】 
初めての日本でのキャリアを福島ファイヤーボンズで過ごすことができ、とても充実したシーズンとなりました。福島の皆さんは、いつも温かく、そして情熱的に僕たちをサポートしてくださいました。皆さんの1試合1試合の応援が最終戦まで僕たちを奮い立たせてくれました。本当にありがとうございました。
これからも福島ファイヤーボンズのサポートをお願いします。 Go Bonds!


#23 ディオン・ジョーンズ

DSC_5180.JPG

【選手コメント】 
この素晴らしいシーズンに僕たちをサポートしてくれたブースターの皆さん、スポンサー、関係者の皆さま、ありがとうございました。
僕たちが38勝という戦績を今季残せたのは皆さんがいてくださったおかげです。1戦1戦を勝ち抜くためには、ブースターの皆さんの助けなしでは成し得ることができなかったと思います。
Thank you Firebonds fans!!!

 

.video{ position:relative; width:100%; padding-top:56.25%; } .video iframe{ position:absolute; top:0; right:0; width:100%; height:100%; }